国会 総理がカッコイイ!テロ等準備罪の討論なのに加計学園質疑の蓮舫 民進党をフルボッコ!





平成29年5月29日の参議院 本会議で民進党 真山 勇一が安倍総理に質疑。テロ等準備罪の審議入り討論なのに、総理に加計学園の質問!総理にフルボッコされてブーメランが突き刺さる!w

【武田鉄矢】TVが報じない朝鮮人の本性。中韓の信じられない実態を暴露!北朝鮮も韓国も大崩壊





【武田鉄矢】TVが報じない朝鮮人の本性。中韓の信じられない実態を暴露!北朝鮮も韓国も大崩壊

北朝鮮で禁止されている事6選





面白くない国だ

2ch開設者ひろゆきの"最高年収"は?サラリーマンの生涯分!?





2ch所有権めぐって裁判継続中

相変わらず人生楽しんでるなあ

海上自衛隊の退役した護衛艦の末路知ってる?





立場と状況は違うけど、、

水爆実験に使われた長門を思い出した。

(´・ω・`)


o0552044013666526940.jpg

国会で蓮舫を完全論破した演説が神すぎる!





批判した上で、欠席ばかり。

対案提出できる確かな野党を国民は望んでいます。

足立康史「また森友やってるけど北朝鮮の危機は収まってないよ!w最新の面白い国会中継





足立康史「また森友やってるけど北朝鮮の危機は収まってないよ!」「通告からずれるのは民進党のせい!」爆笑 物凄い鋭い質問で静かになり「なんか空気が悪いなー」w最新の面白い国会中継


文字で見るよりカオスな状態。

国会中継っておもろいと思う最近。



アクセスランキング