【悲報】中国で買った「手のひらの上で飛ぶ人形」が空の彼方へ……。





中華電池なら手のひらの上で飛ぶ程度なんでしょうね。

日本製の電池入れると勢い良すぎて空の彼方へ消え去るようです。


以下動画のコメントより


国に帰ったのか。

こうして、スパイ衛星が日本に、、、


余りの飛翔力に驚きを隠せませんΣΣ(゚Д゚;)
なんとも切ないですね。
ウィーーーンの音が小さくなっていくたびにこみ上げてくるものがあります。


中国まで飛んで帰って、またお店の店頭に並ぶんですね(笑)

子供さんから直ぐにでたばいばーい(笑)子供さん可愛すぎる(笑)

「ばいばーい」「飛んでいった…飛んでいった…」「なんでー?」がいい味出してるw

これはひどい…でも爆発しなかっただけ…まだマシかな…
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【注意事項】
以下の表現が含まれる書き込みを禁止致します。
もし含まれているのを確認した場合、管理人がコメントの修正・削除をさせていただきます。
ワードフィルターをかけてます。書き込めないときはお察しください。
・アダルト、卑猥
・暴力的
・人種差別
・誹謗中傷





アクセスランキング