フルチューン韓国最速 ヒュンダイジェネシスがノーマル日産GT-Rに勝負を挑む





話になんねーな
関連記事

コメント

No title
バカバカしい。

ジェネシスって360ccぐらいなの?
No title
ジェネシス内部から撮ったのは初めて見た。
外から撮って、あまりのGTRのスペックの高さに女性のから笑いが響いたやつを見たことがあった。
No title
下手するとただのV35スカイラインクーペより遅いんじゃね?
ヒュンダイジェネシス…
No title
無理しない方がいいぞ。
ピストン飛び出して お釈迦になるぞ。
No title
アルトワークスといい勝負かもな
No title
これなら俺の仕事道具満載のサンバーの方が速そう
フルチューンで手も足も出てないじゃ話にならんね(⌒▽⌒)

コメントの投稿

非公開コメント

【注意事項】
以下の表現が含まれる書き込みを禁止致します。
もし含まれているのを確認した場合、管理人がコメントの修正・削除をさせていただきます。
ワードフィルターをかけてます。書き込めないときはお察しください。
・アダルト、卑猥
・暴力的
・人種差別
・誹謗中傷





アクセスランキング