【加速対決】 日本 スバルインプレッサ VS 韓国 ヒュンダイ車 【車】





韓国車が日本車をぶっちぎる動画見つけるまで

探し続けます。

終わりはあるのか(´・ω・`)
関連記事

コメント

No title
前に作った車より良くする為に一から設計し直して作り上げる車と
既に有る物を改良しているだけの車での対決、そりゃ差は広がるけど縮む訳無いわw

ネタ主の終わりが有るか?ならもう直ぐヒュンダイ無くなるから有ると思うよ(笑)。
No title
ヒュンダイならトラバントとレースすれば良い
No title
そんなに日本車に勝ちたいならダイハツタント位にしとけば良いのに
でも、もしタントなんかに負けたら言い訳出来無いもんな
ダイハツタントカスタムはターボ付きだから軽い車重も相まってそこらの普通車よりスタートダッシュは早い。最高速は軽自動車だから制限あるけど。
No title
スバルがWRC撤退した頃、ヒュンダイはWRC現役で大活躍の模様

コメントの投稿

非公開コメント

【注意事項】
以下の表現が含まれる書き込みを禁止致します。
もし含まれているのを確認した場合、管理人がコメントの修正・削除をさせていただきます。
ワードフィルターをかけてます。書き込めないときはお察しください。
・アダルト、卑猥
・暴力的
・人種差別
・誹謗中傷





アクセスランキング