民進党「韓国の対日世論を良くする為の政策を日本がしろ!」





反日は日本のせいか

はいはい

民進党流石です
関連記事

コメント

No title
えーともう軍事的に徹底的に叩き潰して許しを乞わせる位しか思いつかない。
融和政策の最たる物が併合した事だし。w
泣き落とし(お願いだから参加して)と
虚勢(入らないと孤立する)が交互に記事に
アジア躁鬱銀行
No title
「韓国の対日世論を良くする為の政策を日本がしろ!」
参議院茨木選挙区・民進党・藤田幸久

560,642(48.4%)
上月 良祐 50 自民
204,021(17.6%)
藤田 幸久 63 民進

自民党は余裕で2人当選できるんじゃないの?
こんなカス選挙で選ばせないようにしないと
No title
はぃ こんな問題発言に報道しない自由の日本のマスコミとやらw

コメントの投稿

非公開コメント

【注意事項】
以下の表現が含まれる書き込みを禁止致します。
もし含まれているのを確認した場合、管理人がコメントの修正・削除をさせていただきます。
ワードフィルターをかけてます。書き込めないときはお察しください。
・アダルト、卑猥
・暴力的
・人種差別
・誹謗中傷





アクセスランキング