FC2ブログ

【韓国】元徴用工訴訟、11月29日に高裁判決



1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ 転載あかん 2018/11/08(木) 19:48:30.94 ID:CAP_USER
【ソウル=恩地洋介】戦時中に製鉄所で働かされた韓国人元徴用工の遺族3人が新日鉄住金に損害賠償を求めた訴訟で、ソウル中央地裁は8日、二審判決を11月29日に言い渡す方針を明らかにした。2016年8月の一審判決は同地裁が1億ウォン(約1千万円)の支払いを命じていた。新日鉄住金を巡っては、別の原告4人への賠償を命じた大法院(最高裁)判決が10月30日に出ている。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37536070Y8A101C1FF1000/
日本経済新聞 2018/11/8 19:38


https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1541674110/


122: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/08(木) 20:52:43.07 ID:nQeP+lMV
>>1
日本には全く関係ない

145: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/08(木) 21:15:44.04 ID:5YqLioV0
>>1
どうせ新日鉄も日本政府も韓国政府も払わないんだから何億ウォンでも判決出せばいいんじゃね?

お金より心が大事なんだよね?

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/08(木) 19:52:12.64 ID:+rG7oiBL
韓国は被害者だぞ
これ以上痛めつけるマネはよせ

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/08(木) 19:53:19.47 ID:7u/PWDQK
>>3
笑かすな

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/08(木) 19:54:36.96 ID:AdTDfAYi
>>3
まだ制裁してねえよ
腹筋鍛えて待っていな

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/08(木) 20:03:55.87 ID:R4wPeQCh
>>3 マジか最低だな韓国司法立法行政

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/08(木) 19:55:05.68 ID:H9g7xwrT
国際法違反もなんのその
さすがバ韓国

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/08(木) 19:57:32.89 ID:QcykZtcr
最終的に原告は何人まで膨れ上がるのか、逆に楽しみになってきたなw

1000万人くらいに増えてくれwww

174: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/08(木) 22:30:00.96 ID:RBC01Trt
>>18
遺族が争って起訴し始めたからな。一人が何倍にも増える(笑)

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/08(木) 19:58:15.77 ID:m1GfFfRM
じゃんじゃん訴訟起こせ

41: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/08(木) 20:04:25.15 ID:XRZkBe0M
1000万円の根拠って何?

52: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/08(木) 20:10:10.14 ID:C7w5Sv1f
最高裁の判決が出ているのに、もう裁判する必要なくね?

62: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/08(木) 20:13:53.92 ID:FIBw4o/k
>>52
これは前のとは別の訴訟だからね
あとは最高裁の判例に従って問題を大きくしていくだけ

162: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/08(木) 22:06:33.49 ID:ST6fAwbK
>>52
>最高裁の判決が出ているのに、もう裁判する必要なくね?


面倒だから全勝で良いわ!

請求書は韓国政府へ

64: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/08(木) 20:14:13.17 ID:AGnWPOhT
まあ国際法違反なのは確定だけどなw

95: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/08(木) 20:28:40.62 ID:0jGdj+1f
日本関係ねーわ

支払い窓口は韓国だからな

105: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/08(木) 20:35:54.24 ID:iUeyWTxH
また祭りか・・・・

107: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/08(木) 20:37:13.81 ID:hzHzYtLt
もうリミッターが壊れちゃったからどこまでも行くでしょ滅亡に向かって

148: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/11/08(木) 21:19:01.36 ID:3TiSiQUN
諭吉さん「なっ!言っただろ!!」という感じですかね。
朝鮮は、まるで進歩がない。

関連記事

コメント

No title
頑張れー韓国ぅー(棒)
今回の旧日鉄の一連の裁判は,
ムン・ジェインが 朴クネ時の最高裁付属機関の元次長を審理遅延の犯人として職権乱用で, 何と判決3日前に緊急逮捕させ, 最高裁判事らを反日派に代えて, 大法院(最高裁)が 前政権下で5審議凍結だった訴訟を強引に最高裁に差し戻しさせたモノ. 賠償判決も国民情緒法で文政権の反日意向を受けたものだった.
徴用工訴訟は他にも三菱重工,不二越,日立造船など現在14社を支援団体(挺対協など)が中心となって訴訟中.他にも約70社が控え,原告には1千人近くいる.
国民情緒法が最優先される韓国では,今後国民の不満と怒りが爆発すれば 収拾が付かなくなるのがあの国で法治国家ではない. 市民団体とメディアが世論と国民感情を煽り, 全て“その時の世論”が決める.
ムン・ジェインは徴用工という 頭打ちの慰安婦問題に代わる新たな反日政策を始めたが目論みは外れ, 最後は韓国政府が徴用工財団を設立して22万の自称,元徴用工らに2兆円超を支払うハメに. ヤバイくなると今更知らんふり.

結局, 根底には国際社会が認めた当時の朝鮮併合を植民地支配だったとして, 日帝統治への"1000年の恨"が全ての"ヘ理屈". 奴らの歴史認識は, 古代から日本に教えて上げたほど偉かった優秀な朝鮮民族が, 日本に統治=植民化され発展を阻止されたのが許されないと洗脳されている.

コメントの投稿

非公開コメント

【注意事項】
以下の表現が含まれる書き込みを禁止致します。
もし含まれているのを確認した場合、管理人がコメントの修正・削除をさせていただきます。
ワードフィルターをかけてます。書き込めないときはお察しください。
・アダルト、卑猥
・暴力的
・人種差別
・誹謗中傷





アクセスランキング