FC2ブログ

日本は人道主義的な救助作戦の妨害行為を謝罪し、事実の歪曲を直ちに中断せよ!







反論動画日本語版公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


当初公開されていた無線通信部分は、うまく編集されてるみたいで。


新年差済みあけたんで、編集贈呈部隊が動いてるようですね。


関連記事

コメント

海軍旗も揚げずに
韓国海軍艦と海上警察艦と小型高速挺x2に加え、北朝鮮漁船も中型エンジン付き(密漁小漁船はクボタ耕運機6.2馬力程度の改造エンジンで頻繁に遭難して日本に漂着する) 。無線アンテナを高々と張ってボロ漁船を装うには十分な工作船で、計5隻が集結していた。
北朝鮮漁船が救難信号を出した形跡が無く、当日は天候も良好で遭難のしようが無い。軍需関連の瀬取りならば説明がつく。

海自空自はEEZほか、日本周辺海域を24時間365日の全船舶の航行をレーダーサイトで監視しており、当日はEEZ内で不審な動きの船舶数隻のレーダー影を捉えてP-1哨戒機が現場に向かった。他にも数々の証拠記録が在るが、防衛上から全てを公表する訳には行かないだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

【注意事項】
以下の表現が含まれる書き込みを禁止致します。
もし含まれているのを確認した場合、管理人がコメントの修正・削除をさせていただきます。
ワードフィルターをかけてます。書き込めないときはお察しください。
・アダルト、卑猥
・暴力的
・人種差別
・誹謗中傷





アクセスランキング