FC2ブログ

トランプ大統領、米韓首脳会談を2分で打ち切り



1: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [JP] 2019/04/12(金) 15:40:22.78 ID:CmdolzLY0● BE:329614872-2BP(2500)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
韓米首脳会談、2分で終了

当初、単独会談は15分間行われる予定だった。

しかし、12時18分に協議がはじまり、冒頭に両首脳が発言したのに続き、
記者団とトランプ大統領間の問答が27分ほど行われ、
同席者のいない単独会談は、事実上2分程度行われた。

https://www.mk.co.kr/news/world/view/2019/04/225140/



https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1555051222/


2: 名無しさん@涙目です。(新潟県) [US] 2019/04/12(金) 15:40:44.23 ID:1yp9iNI+0
えっ

3: 名無しさん@涙目です。(東京都) [JP] 2019/04/12(金) 15:41:06.10 ID:Po9Qeyn+0
ワロタ

5: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [GB] 2019/04/12(金) 15:41:22.61 ID:CT77zQhX0
2分間も相手にしてもらえたのか

6: 名無しさん@涙目です。(茸) [FR] 2019/04/12(金) 15:41:29.01 ID:02Wz8QKW0
大成功だな

7: 名無しさん@涙目です。(北海道) [ニダ] 2019/04/12(金) 15:41:36.00 ID:0fFymnJy0
大隊予想はできた

66: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2019/04/12(金) 15:47:22.09 ID:3eBUPqNK0
>>7
いやいやお前一応社交辞令でよ(´・ω・`)
大人だったらよお

471: 名無しさん@涙目です。(禿) [ニダ] 2019/04/12(金) 16:41:01.79 ID:9zTE07iz0
>>66
だから2分も挨拶できてんじゃん
じゅうぶんだろ

14: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [JP] 2019/04/12(金) 15:42:09.90 ID:CmdolzLY0 BE:329614872-2BP(1500)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
韓国のネットユーザーからは

「2分!?カップラーメンでも3分かかるのに」
「これはひどい。あいさつしただけで終わったのでは?」
「通訳の時間を考えると話した時間は1人30秒…。せっかく遠くまで行ったのにばかにされた気分」
「2分のために飛行機で12時間かけて行ったの?大恥をかかされた」
「それなら電話で会談すればよかったのに」
「文在寅パッシングだ。トランプ大統領は文大統領と話したくなかったのだろう」

など驚きや落胆の声が上がっている。 その他

「2分しか会談していないのに文大統領は『4回目の南北首脳会談を進める』と言ったの?少し冷静になってほしい」
「なんの成果もない。文大統領を入国禁止にするべき」「税金の無駄遣いはやめて」

など文大統領に批判的な声も上がっている。

2019年4月12日(金) 13時20分
https://www.recordchina.co.jp/b702218-s0-c10-d0058.html

134: 名無しさん@涙目です。(家) [ニダ] 2019/04/12(金) 15:55:14.39 ID:GXEHiDrw0
>>14
「バカにされた気分」て
バカにされてることに気づいてないのかよ

140: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2019/04/12(金) 15:55:51.46 ID:jLe/iXQK0
>>134
あ、それね
気付いてないよ、これ、マジで

朝鮮人って、マジだからそれ

159: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2019/04/12(金) 15:57:53.35 ID:Y2ppJW+V0
>>14
カップラーメンのくだりはちょっとわらた

335: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2019/04/12(金) 16:18:15.94 ID:RQY1nmfi0
>>14
トランプからすりゃバカにしてるのはどっちだよって話だよな

20: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2019/04/12(金) 15:43:27.01 ID:c+OJr/ZI0
雑談にもなっとらんやんけ

24: 名無しさん@涙目です。(茸) [BE] 2019/04/12(金) 15:43:42.70 ID:kltAZ7080
通訳あるから実質一分だろ

37: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [GB] 2019/04/12(金) 15:44:35.38 ID:CT77zQhX0
>>24
トランプなら通訳なしで会談したかもしれん
文の言ってること一切聞かず

29: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US] 2019/04/12(金) 15:44:02.42 ID:RN+WA3+30
カップ麺以下とか草生える

31: 名無しさん@涙目です。(禿) [JP] 2019/04/12(金) 15:44:14.39 ID:aX3VkZfd0
挨拶して終わりって感じだなw

40: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [ニダ] 2019/04/12(金) 15:44:46.99 ID:S+Wjo0r80
さすが韓国のラストプレジデントだよなw

41: 名無しさん@涙目です。(茸) [AU] 2019/04/12(金) 15:45:08.55 ID:sKW3Bben0
見ろ、これが外交の天才だ

84: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2019/04/12(金) 15:49:35.77 ID:z4xNideI0
しかしノムタン以来のお笑い大統領だなwww

86: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2019/04/12(金) 15:49:45.74 ID:++z77onj0
すぐSPに引き剥がされるムン

117: 名無しさん@涙目です。(庭) [GB] 2019/04/12(金) 15:53:39.97 ID:ri1uzVbA0
>>86
アイドルの握手会かよww

101: 名無しさん@涙目です。(茸) [RS] 2019/04/12(金) 15:51:52.32 ID:yj5e4tFJ0
とても同盟国の元首にする対応じゃねーなw
トランプもう見切りつけてるんだろうなぁ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【注意事項】
以下の表現が含まれる書き込みを禁止致します。
もし含まれているのを確認した場合、管理人がコメントの修正・削除をさせていただきます。
ワードフィルターをかけてます。書き込めないときはお察しください。
・アダルト、卑猥
・暴力的
・人種差別
・誹謗中傷





アクセスランキング