FC2ブログ

韓国さん「本当に国が滅びるんですね・・・・」



1: 宇宙の晴れ上がり(東京都) [ニダ] 2019/08/02(金) 23:28:13.62 ID:8A5pc+7D0 BE:416336462-PLT(12000)
sssp://img.5ch.net/premium/6931153.gif
日本政府が2日、安倍晋三首相主宰で閣議を開き、韓国をホワイト国から排除する内容の輸出貿易管理令改正案を結局議決した。
閣議が始まるやいなや、韓国の「ホワイト国」除外を決めたという。
2004年ホワイト国として指定された韓国は同日、このリストから外される初の国家になった。

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/53655970.html
韓国さんの反応
・日本が宣戦布告した。今から土着倭寇をこの地から追い出し、日本称揚する人間を反逆罪で処罰しなければ成らない
・日本を許さない
・文在寅の支持率が大幅上昇するね、犬畜生らが自分の死ぬと知らずに、文在寅を支持しているんだ
・戦争が始まった。でも今はしっかりして危機から逃れて下さい
・日本は決して韓国の友人ではない、日本に勝とう
・これから日本と戦争だ。今日本側にいるのが親日倭籍である
・さて、文罪人がどう対応するのか見てみよう
・文在寅が責任をもって解決しろ
・これくらいなら弾劾ではないか?
■文在寅の四方を敵にする外交もすごい
・アジア国家の中で韓国だけがホワイト国だったのにこれを撤回させた政府が無能なの
・悪い奴ら、日本に絶対行かないと
・間抜けな文在寅支持者達よ、お前らは、狂牛病の時も扇動された犬畜生だった
・無政府状態の様だ
・倭寇が本格的に侵略してきたら、売国奴が幅を利かすね.. 100年前と変わったことはないね
・日本がホワイト国除外は本当に「前代未聞事件」だ。 本当に文在寅が一度も経験したことのない国を経験させてくれるんだね
・国民が一丸となって文在寅を弾劾し、我々は、文在寅の糞片付けに行きましょう^^
■本当に国が滅びるんだね、どうしよう
・これが国か?
・日本が望み通りに遊んでしまうね、政府が無能で国民が苦労する
・公約通り、一度も経験したことのない「ヘル朝鮮」を作っている



https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1564756093/


40: オールトの雲(光) [US] 2019/08/02(金) 23:36:15.57 ID:+tVLQ5lI0
>>1
・これも国か?

国じゃないねー
サークルみたいなもんだよ

4: グレートウォール(日本) [SA] 2019/08/02(金) 23:29:19.85 ID:qTi0IAsJ0
決定的瞬間を現地で見れるなんて幸せだねー
羨ましいとは思わんがw

6: アケルナル(東京都) [US] 2019/08/02(金) 23:29:53.19 ID:vH5Cl1A/0
国が滅びる瞬間なんて滅多に見れないからな
ありがとう韓国兄さん

8: カストル(大阪府) [US] 2019/08/02(金) 23:30:48.08 ID:ShkkvyrO0
 
ところで、韓国が再起不能になるほど痛手を受けた場合、日本に許しを請うのか?
 

28: 馬頭星雲(庭) [US] 2019/08/02(金) 23:34:05.20 ID:vY5bJOhg0
>>8
土下座しながらチョッパリ死ねって叫んでると思う

54: ヒドラ(SB-iPhone) [US] 2019/08/02(金) 23:38:11.44 ID:HXKAgWcK0
>>8
長年の反日教育のおかげで
それができないので死ぬしかない

10: オールトの雲(宮崎県) [GB] 2019/08/02(金) 23:30:52.42 ID:OMWHjrQU0
崩韓を見てみたいwww

15: ミザール(神奈川県) [ニダ] 2019/08/02(金) 23:31:40.86 ID:RzmKhOTC0
つーか何で冷静にモノ考えられないのこいつら…

20: バーナードループ(東京都) [US] 2019/08/02(金) 23:32:15.64 ID:oWpTgMMj0
ニュー速も終わりだな。

64: セドナ(愛知県) [BR] 2019/08/02(金) 23:39:50.57 ID:xiM4XD380
>>20
東亜+も役目を終えるだろう
真の安息が待っている

23: ベテルギウス(兵庫県) [EU] 2019/08/02(金) 23:32:41.97 ID:r76IR7J20
なんと素晴らしき一日だったことか

26: ミラ(神奈川県) [JP] 2019/08/02(金) 23:33:41.74 ID:awX15y+U0
ボーッとファビョってんじゃねーよっ!!

32: ニュートラル・シート磁気圏尾部(神奈川県) [US] 2019/08/02(金) 23:35:04.30 ID:xZVbw/en0
今後は朝鮮を甘やかすことがないように頼むよ

37: ベテルギウス(兵庫県) [EU] 2019/08/02(金) 23:36:05.17 ID:r76IR7J20
まぁこんなことばっかりやってたら
何回も滅亡して歴史なんか残んねーわな

47: セドナ(愛知県) [BR] 2019/08/02(金) 23:37:25.20 ID:xiM4XD380
あーこりゃ社会科の年表に載るなw

51: 白色矮星(茸) [US] 2019/08/02(金) 23:38:03.98 ID:Z1+csM3O0
因果応報といいます

55: カロン(神奈川県) [US] 2019/08/02(金) 23:38:37.66 ID:2Gxw4OZd0
キムチがあれば死にはしないさ。

60: 亜鈴状星雲(福岡県) [ヌコ] 2019/08/02(金) 23:39:15.98 ID:3l8LwS8P0
まともな奴もそりゃ居るだろうがそれ言うと袋叩きなんでしょ
改善されるわけもねえ

65: ウンブリエル(東京都) [FR] 2019/08/02(金) 23:40:02.34 ID:wRvvjm6S0
見えない敵と戦っているところなんか
ぱよちんとウリふたつだよね

関連記事



コメント

No title
韓国国民は不安よな、文災害 動きます
No title
まさか自分が生きてるうちに、国が一つ消えるという一大イベントに遭遇できるとは
No title
まさしく隆慶一郎の言う「滅びの美しさに酔っている国」だな。
No title
日本に散々喧嘩売って

日本に相手にされないだけで自国の終了?
どういう心理なの?

コメントの投稿

非公開コメント

【注意事項】
以下の表現が含まれる書き込みを禁止致します。
もし含まれているのを確認した場合、管理人がコメントの修正・削除をさせていただきます。
ワードフィルターをかけてます。書き込めないときはお察しください。
・アダルト、卑猥
・暴力的
・人種差別
・誹謗中傷