FC2ブログ

【速報】常磐道で煽り運転し暴行を働いた男性と同乗していた女性の逮捕状請求 懲役何年だと思う?



1: ブレーンワールド(神奈川県) [KR] 2019/08/16(金) 18:27:56.87 ID:gPGSSqqM0● BE:887141976-PLT(16001)
sssp://img.5ch.net/ico/1fu.gif
8月10日に煽り運転を行い、後ろを走っていた男性に対して5発殴るなどの暴行を働いた男性に対して逮捕状が請求された。
あわせて同乗していた女性にも逮捕状が請求。

事件は10日に起き、常磐道で煽り運転をする白い車が突如前に止まったかと思ったら、女性が携帯電話で撮影し、
その後男性が降りてきて後ろの車に乗っていた運転手に対して窓越しに殴り掛かるというもの。

加害者男性が乗っていた車はディーラーから借りていた代車で7月20日に借りた物を3日で返す予定が、
「遠くに居る」「買うつもり」などと返却を伸ばしながら19日間借りていたことがわかった。8月10日に事件が起きた翌日の
11日には代理人の別の者と女性ら計3人で返却にきたが、加害者男性本人はいなかった。

またこの車と同じ車種がほかの場所でも煽り運転を行っていることが発覚。トラックの前を蛇行運転する姿が、
愛知や静岡など2箇所で危険運転の報告されている。いずれもこの常磐道の事件と同じ車種。

現在加害者男性は行方が分からず、自宅も不在だという。加害者男性は不動産屋関係の仕事についていることがわかっている。

https://gogotsu.com/archives/53298
no title



https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1565947676/


191: かみのけ座銀河団(コロン諸島) [HK] 2019/08/16(金) 19:15:39.93 ID:mk7x5VMSO
>>1

あれ女にも逮捕状が出たんだww

208: パラス(光) [FR] 2019/08/16(金) 19:20:16.62 ID:L+7szBkf0
>>1
つーかなんでこんなに時間かかってんだ?
遅すぎだろ

2: アケルナル(SB-Android) [ニダ] 2019/08/16(金) 18:28:38.84 ID:YLjf7+OK0
指名手配しろよ

264: オベロン(茸) [JP] 2019/08/16(金) 19:41:31.51 ID:tU9Inj3r0
>>2
だよな

4: 地球(茸) [ニダ] 2019/08/16(金) 18:28:58.46 ID:Wi6DZbZE0
何罪だよ

61: 水メーザー天体(SB-iPhone) [ニダ] 2019/08/16(金) 18:43:41.06 ID:xs2zgpoe0
>>4
暴行罪とディーラーに対する威力業務妨害
危険運転致死傷罪は適応されないかな

5: 太陽(愛知県) [CN] 2019/08/16(金) 18:29:04.66 ID:FF6EO6mp0
観てるだけで止めなかったから逮捕って事?

15: ガニメデ(東京都) [ニダ] 2019/08/16(金) 18:31:53.79 ID:iz5Fg+RL0
>>5
観てただけではない。殴ってる間に後部ドア開けようとしてたな。

23: アルデバラン(公衆電話) [RU] 2019/08/16(金) 18:32:53.78 ID:ibb5UFE+0
>>5
どう見ても共犯だろ

95: ハッブル・ディープ・フィールド(茸) [ニダ] 2019/08/16(金) 18:52:00.30 ID:CpSW1F3Y0
>>5
高速パッシングとか煽りに協力してるしょ

7: エンケラドゥス(東京都) [US] 2019/08/16(金) 18:29:26.57 ID:QC4pzpYj0
>不動産屋関係

あー

9: 火星(愛知県) [US] 2019/08/16(金) 18:29:55.33 ID:7EHET0t60
そもそも何者なんだよ

10: 水メーザー天体(東京都) [CN] 2019/08/16(金) 18:30:00.26 ID:hmnUA5dO0
これは見せしめの必要があるな

11: 大マゼラン雲(ジパング) [NZ] 2019/08/16(金) 18:30:07.75 ID:4Jq1+rUP0
もう日本に居なそう

18: 天王星(千葉県) [SG] 2019/08/16(金) 18:32:09.03 ID:Xy44BMUC0
女は不起訴
男は執行猶予付くか付かないか微妙だけど

21: ベスタ(岩手県) [US] 2019/08/16(金) 18:32:46.90 ID:PvGf35sq0
>>18
つかない

156: アルデバラン(埼玉県) [ニダ] 2019/08/16(金) 19:06:13.47 ID:IYPL+1ds0
>>18
煽り運転増えて厳罰化の流れだからそれは無い

26: ベクルックス(大阪府) [US] 2019/08/16(金) 18:34:15.86 ID:Snbdw1up0
とりあえずTwitterくらいに顔写真流れねえかな

27: アルビレオ(東京都) [SE] 2019/08/16(金) 18:34:22.05 ID:scJ+Qpls0
どうせ懲役なんてつかねえだろうし
友人関係もオラついたやつらだろうし
金もある程度持ってて賠償は問題ないだろうし
若い頃思い出して久々にヤンチャしちゃったぜって感じでは?

38: カストル(兵庫県) [CN] 2019/08/16(金) 18:36:59.96 ID:tT1AgzYc0
>>27
久々でもないんじゃね?
てかいい歳してあんなのは笑えねーわ

41: ガーネットスター(山口県) [CN] 2019/08/16(金) 18:37:53.09 ID:vdD5x+4W0
死刑でええわ

54: バーナードループ(埼玉県) [ZA] 2019/08/16(金) 18:41:21.90 ID:u0dAAkhR0
>>41
控えめに言ってこれだなぁ

45: ポルックス(東京都) [CN] 2019/08/16(金) 18:38:33.32 ID:cxgQ1Ese0
男もクソだが撮影してた婆もムカついたからざまあだよ

52: ニュートラル・シート磁気圏尾部(茸) [US] 2019/08/16(金) 18:40:54.16 ID:+YpKCGMQ0
逮捕状も出たし、モザイクなし動画を公開しろや

60: アリエル(東京都) [ニダ] 2019/08/16(金) 18:43:23.80 ID:w/W4T9JX0
>現在加害者男性は行方が分からず、自宅も不在だという。

行方くらますくらいならイキって煽ってんじゃねーよwwww

関連記事

コメント

No title
共犯だからな。金持ちのくせにあんなブス女しか相手してもらえない哀れな半島系犯罪者

コメントの投稿

非公開コメント

【注意事項】
以下の表現が含まれる書き込みを禁止致します。
もし含まれているのを確認した場合、管理人がコメントの修正・削除をさせていただきます。
ワードフィルターをかけてます。書き込めないときはお察しください。
・アダルト、卑猥
・暴力的
・人種差別
・誹謗中傷




アクセスランキング