FC2ブログ

韓国「日本はIMFの時真っ先に韓国から金を盗んだ泥棒」w



関連記事



コメント

No title
麻生の首を差し出しますのでお許しください
No title
韓国が危なくなり、他国が次々と手を引き撤退する中、最後の最後まで踏みとどまってめんどう見たのが日本なんだ
最後に手を引いた(引かざるを得なくなった)ので、まるで日本が去ったら韓国が転けた、みたいに思ってるアホがいるだけ
そして、日本はそれでも見捨てず、IMFへの橋渡し、段取りを全部つけて世界各国から了解を取り付けたんだよ
IMFは金貸し(金融)機関じゃないんだぞ
親切を仇で返す国、今回は絶対に日本は助けない
No title
大金投入して助けてあげても、無かったことにして、結局盗人呼ばわりで、恩も感じていない。
そのあげく、一切、助けられたことがないことになっている。
どういう教育を受けたら、そんなに助けてくれた相手を傷つけられるんだろう・・・
儒教というのは、自分さえ助かれば、助けた相手のことはどうでもいいという教えなの?
相手が困っても助けず、利用だけ、できるだけしろという腐った民族!!
No title
不義理を先にしてたのは南朝鮮でしょ
No title
因果応報
必ず報いを受ける日が来ますよ。
まぁ既に直ぐそこまできてますが。 (笑)
No title
1997年、南朝鮮がIMF送りの時の債務残高内訳は日・欧が118億ドルずつ、米国42億ドル。 南朝鮮はIMFから570億ドル(そのうち日本から100億ドル)の支援を受け返済に充てるも経済再建の資金がない為、それを投資家に嫌気されウォン暴落し資本流出。 泣きつかれた日銀が、日欧米の銀行に南朝鮮の債務返済延期を説得。 この難交渉を返済期限までの約1ヶ月で合意を取り付け南朝鮮の破産を防いだのは「日本が南朝鮮を見捨てない」という安心感を世界中に与えたからだ。ここまで世話になりながらその後南朝鮮は「日本の援助がなくても立ち直れた」と言っている。IMFへの返済も日本から借りて全額返済したが、日本への返済はしていない。
No title
●97年韓国の通貨危機 日本が最大支援国だった

97年の通貨危機 日本は支援国で最大の100億ドルの支援策を提供した
(総額550億ドルの融資が合意、中身はIMF210億ドル・世銀100億ドル
 ADB 40億ドル・日本100億ドル・米国50億ドル・その他50億ドル)                 
また、韓国が短期で借りた外債を中長期の融資に変更することを了承したのも、日本の銀行が中心だった。

◇国連総会での韓国代表
『国連の援助は助けになったが日本の援助は役にたたなかった』 
◇金泳三大統領
『IMFショックを引き起こしたのは日本の金融機関が資金を引き上げたせい』
◇朝鮮日報
『IMF当時、日本が協力的でなかったという見解がある』

1997年の韓国の通貨危機のときは、世界中の銀行が一斉に韓国からドルを引き上げる中、韓国は日本にドルの返済を待ってくれと要望し日本の銀行は返済を猶予したので、事実上のデフォルト状態になったのをもう忘れたのか。

それでも韓国の信用不安は収まらなかったので、さらに日本政府はIMFを通して莫大なドル資金を提供して韓国を助けたのに、後になって日本のせいで通貨危機が起きたと、歴史を捻じ曲げ恩を仇で返す韓国。
No title
懲りない韓国人、「通貨危機も日本が原因」!?

「恩を仇で返す韓国」のデタラメ発言に、日本側の金融関係者は切れた。だから「もう助けない」のだ。
1997年の金融危機当時、真田氏は東京三菱銀行で韓国を担当していた。
鈴置:あの頃は、韓国人の中でも分かった人は「日本は最後まで面倒を見てくれた」と語っていました。……でも今やそんなことを語る人はいない。韓国では日本が悪者でなければならないからです。当時をよく知るはずの記者も「日本の貸しはがしが危機の引き金となった」と書きます
真田:米欧が貸しはがす中、我々は最後まで引かなかった。「日本が引き金になった」とは言いがかりも甚だしい。これだけは記録に留めていただきたい。邦銀の担当者は本店を説得し、欧米が逃げた後も最後まで韓国にドルをつないだのです

それなのに「我が国の通貨危機は日本が起こした」と世界で吹聴する韓国。
No title
各国に「日本は韓国を見捨てない」という強烈なメッセージを出して救済した結果がこれ
韓国に注ぐ時間と金と人材を全て台湾に回していればどれだけ平和な社会になったことだろう?
No title
チョウセンヒトモドキが恩なんか感じるわけないのは前回、前々回で明白

早く韓国を崩壊させて、絶滅に追い込むのが世のため人のため

北共々更地にしてしまえ

コメントの投稿

非公開コメント

【注意事項】
以下の表現が含まれる書き込みを禁止致します。
もし含まれているのを確認した場合、管理人がコメントの修正・削除をさせていただきます。
ワードフィルターをかけてます。書き込めないときはお察しください。
・アダルト、卑猥
・暴力的
・人種差別
・誹謗中傷