足立康史「また森友やってるけど北朝鮮の危機は収まってないよ!w最新の面白い国会中継





足立康史「また森友やってるけど北朝鮮の危機は収まってないよ!」「通告からずれるのは民進党のせい!」爆笑 物凄い鋭い質問で静かになり「なんか空気が悪いなー」w最新の面白い国会中継


文字で見るよりカオスな状態。

国会中継っておもろいと思う最近。

民進党の印象操作がバレて総理に怒られるw 総理「メールの続きがあるだろ!意図的に消すな!」





印象操作は15:00あたりから

一部を切り取って印象操作

何処かで見た気がしたと思ったらマスゴミの手法でした

一年経った今こそ見よう。ドローンで見る被災後の熊本城天守閣







よくぞ耐えてくれたよ。

震度7の揺れ2回に。

在りし日の姿を。

北が過去最大規模の軍事演習を実施キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 400発の長距離砲が連続でドドーンwww 世界中が真相に驚愕!





その裏にはどのような意図があったのか

一見解として

【衝撃】世界が驚愕する70年前の日本の技術力がヤバい!! 実現しなかった戦闘機『震電 秋水 富嶽』バケモノ伝説の全貌が今明らかにwww





動画サイトにある日本の技術力を紹介していきます。

戦争があったから今の日本があるのか

無かったらどうなっていたのか

言えるのは特亜の声に言いなりになる日本をどうにかしてくれ

【加速対決】 日本 スバルインプレッサ VS 韓国 ヒュンダイ車 【車】





韓国車が日本車をぶっちぎる動画見つけるまで

探し続けます。

終わりはあるのか(´・ω・`)

20年前のトヨタ・スープラVS現在韓国最高のスポーツカーと競争した結果ワロタ!





20年前の日本車とのゼロヨン対決です。

流石にジェネシス勝てるだろうと思ったんですが。

手前がジェネシス、奥がスープラ。

フライングスタートしたにもかかわらず、

3800CCが20年前の3000CCに負ています。





アクセスランキング